こんにちは!
兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市など県内全域で機械整備・機械設置・設備メンテナンスを手掛ける、株式会社アダチ機械設計です。

コートが手放せない季節になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、弊社では共に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
経験の有無問わず「働きながら一生ものの技術を身に付けたい」という意欲をお持ちの方大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか?

機械整備・機械設置・設備メンテナンスにご興味をお持ちであればご応募ください!


入社後、現場における各種産業機械の製作などに携わっていただきます。
初めて方には、まずは簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
産業機械の設置と聞くと、大がかりなお仕事をイメージされる方もいらっしゃいますよね。
確かに、簡単なお仕事ではございません。
ですが、弊社では経験・未経験問わず歓迎しております!
■風通しが良く和気あいあいとした雰囲気の職場
■頑張りや成長はしっかりと還元
■未経験の方には先輩がマンツーマンでサポート
■残業手当などの諸手当完備
■昇給あり(随時)
■労働災害保険完備
など、スタッフみんなが働きやすい環境を整えてお待ちしております。
ご応募前のご不安もお気軽にお申しつけくださいね。
面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。
ぜひ弊社で、機械整備や機械設置、設備メンテナンスのお仕事にチャレンジしてみませんか?
詳しい求人内容は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り