こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、県内全域で機械整備や機械設置など、機械の設計・製作・据付や設備メンテナンスなどを行なっております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
兵庫県尼崎市、神戸市などで働きたいという方必見!
今日は、弊社で働く魅力についてご紹介いたします。

求人募集


弊社の仕事は、機械器具設置、機械メンテナンスです。
どれも社会に貢献するやりがいのある仕事です。
また技術を磨けば一生働き口に困らない業種でもあります。

今回の募集では、建設業界などの近い業界での経験者を優遇しますが、資格の有無は問いません。
社内は、風通しがよく和気あいあいとした雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただける環境です。
また休日出勤が発生した場合も振替休日や手当の支給などでしっかり対応いたします。
頑張りや成長ぶりには、昇給というカタチでしっかりと給与に反映いたします。
頑張れば頑張るほど、スキルが上がり、稼げる環境です。
もちろん各種保険も完備していますので、腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリです。

ご応募はお気軽に♪

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り