こんにちは!株式会社アダチ機械設計です!
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市など県内全域で、機械整備・機械設置・設備メンテナンスなどを手掛けております。

街行く人の装いもすっかり冬めいてまいりましたね。
ただいま弊社では、産業機械の設置工事や製作などに携わってくださる施工スタッフを求人募集中です!

弊社ならではの職場環境で皆さまをお迎えいたします!

弊社は、昭和53年から続く歴史ある会社です。
機械器具設置工事を主力業務に、さまざまな産業機械の設計・据付・メンテナンスを行っております。
40年以上にわたって培った独自のノウハウにおいては、おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
そんな弊社で、ぜひ一緒に働いてみませんか?
弊社では、ご応募にあたって経験の有無は一切問いません!
まずは簡単な作業からお任せいたしますので、未経験の方もご安心ください。
仕事に必要な技術や知識は、働きながら着実に身に付けていただけますよ。
徐々に実力をアップしていきましょう!

また、日曜日・祝日休暇で、プライベートを大切にしながら勤務していただけます。
休日出勤が発生した場合は、きちんと別途振替を設けます。
皆さまの頑張りや成長はしっかりと給与面にて評価!
「アダチ機械設計に入ってよかった!」と思っていただけるよう、しっかりとサポートいたします!
一生ものの財産を身に付けたい方や、やりがいのあるお仕事にチャレンジしてみたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
まずは面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り