こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、神戸市を含む県内全域で活動しております。
機械整備や機械設置など、機械の設計・製作・据付や設備メンテナンスを行なっております。

経験不問!未経験者でも実力アップが可能!

ただいま弊社では、新たな現場スタッフの求人募集を行なっております。
入社後は、現場における各種産業機械の製作などに携わっていただきます。

採用にあたり、経験・未経験は問いません。

未経験でも、この業界で一流を目指したいというやる気のある方は、全力で応援し正当に評価いたします。
もちろん、経験者はご経験や能力に応じて優遇いたしますので、ぜひ弊社でキャリアアップを図ってください。

安定した仕事量で給与アップが可能!

また、弊社の特長として「業界屈指の歴史・技術をもっていること」が挙げられます。
それにともないご依頼主さまからの信頼も厚く、全国各地での納入実績がございます。

さらに、さまざまな大企業さまとの取り引きがあり、安定した仕事量を確保できているため、しっかりとスタッフの給与にも還元できております。

先が見通せない不安定な時代だからこそ、業績が安定している弊社でステップアップを目指しましょう!

製造機械メンテナンスや機械設置にこれからチャレンジしたい方も、これまでの経験を活かしたい方も、ぜひご応募ください。
詳しい募集概要や待遇などは「各種募集ページ」にてご確認ください。

たくさんの方からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り