こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計です。
弊社は、神戸市をはじめとした兵庫県の各地で、機械器具整備や機械器具設置、各種設備のメンテナンスを承っています。

即戦力になる方を求めています!

弊社では、ただいま即戦力となる人材を募集しています。

弊社で働く3つのメリット

◎産業機械のエキスパートになれる
弊社は、産業機械のエキスパートとして、機械器具整備や機械器具設置、各種設備のメンテナンスの実績が多数あります。
関わる仕事も多岐にわたり、実直に仕事をこなしていくだけで、技術の向上が実現します。
これまでの経験を活かしてフレキシブルに働きたい経験者の方に最適の職場です。

◎安定した仕事量が見込める
安定した仕事量が見込めるのも弊社で働くメリットのひとつです。
兵庫県内を中心に仕事をしていますが、東京や千葉、北海道などの納入実績もあります。
高品質の施工を求める多くのお客さまよりご依頼いただくので、常に安定した仕事量があります。

◎休日出勤には振替休日や手当で対応
休日出勤が発生した際には、振替休日や手当などで対応いたします。
ワークライフバランスに配慮している職場なので、仕事もプライベートも充実します。

活躍の場を広げたい、キャリアアップしたいとお考えの経験者の皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り