こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社では兵庫県尼崎市・西宮市・伊丹市を中心に機械器具設置工事や各種産業機械の設計/製作/メンテナンスを行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、尼崎市を拠点に産業機械の設置工事や製作などに携わっていただきます。

即戦力として現場でご活躍いただける経験者の方、大歓迎!
おもちの能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かしてご活躍ください。

30歳くらいまでの未経験者も応募可能です。
弊社では、マンツーマンのサポートで先輩スタッフが優しく丁寧に指導いたします。
そのため、未経験者の方でも着実にベテランへの道を歩むことが可能です。

弊社のおすすめポイントをご紹介

風通しがよく和気あいあいとした職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
手厚いサポートで快適に働いていただける環境を整えています。
・休日出勤が発生した場合も振替休日申請や手当支給で、しっかり対応いたします。
・頑張りや成長には昇給という形でしっかり還元いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り