こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に、県内全域で機械整備や機械設置など、機械の設計・製作・据付や設備メンテナンスなどを行っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
機械整備や機械設置・設備メンテナンスのお仕事にチャレンジしてみませんか?
今回は、弊社求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信しようと思います!

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!

弊社では、産業機械の設置工事や製作などに携わってくださる、現場スタッフを求人募集中!
近い業界での経験者を優遇いたしますが、未経験の方も歓迎いたします!
未経験の方には、先輩スタッフがマンツーマンでサポートしますので、安心して飛び込んできてください!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。

・振替休日申請や休日出勤手当完備
・昇給あり
・労働災害保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
「未経験だけど設備メンテナンスのお仕事に興味がある」
「機械設備のお仕事の経験を活かして働きたい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】現場における各種産業機械の製作など
【雇用形態】正社員
【休日・休暇等】日曜日・祝日
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人募集」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
兵庫県尼崎市や兵庫県神戸市をはじめ、兵庫県各地からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り