こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、産業機械設置工事や機械メンテナンスなどを承っております。

求人募集中

ただいま弊社では、30歳くらいまでの未経験者・即戦力となる経験者を募集しています。
「働きながら一流の技術を身につけたい」
「これまでの経験を基に、もっとスキルアップを目指したい」
「とにかく良いものを作りたい」
このような方、大歓迎です。

未経験の方には、働きながら技術を身につけていただける環境を、経験者の方には、よりステップアップできる環境をご用意いたします。
弊社で、ひと回りもふた回りも大きく成長しませんか。

和気あいあいとした雰囲気の職場なので、人間関係のストレスなくのびのびと仕事に励んでいただけます。
また休日出勤が発生した場合も振替休日や手当の支給などで、しっかりとフォローいたします。
あなたの頑張りは決して無駄にはいたしませんので、ご安心ください。
もちろん成長ぶりもしっかりと評価し、給与に反映いたします。
主要な休日もしっかりと押さえていますので、プライベートを大切にしながら働いていただける環境です。

働きやすい環境をご用意して、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り