こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、産業機械設置工事や機械メンテナンスなどを承っております。

【求人】新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、長期キャリア形成のため30歳までの経験をおもちの方を積極的に募集しております。
おもちの技術や経験を活かし、ぜひ弊社でご活躍ください。
もちろん経験・能力に応じて優遇いたします。
即戦力となってくださる方をお待ちしています!

仕事内容をご紹介

実際どんな業務に携わっていただくのか、まずはご紹介いたします!
弊社では機械器具設置工事を主力業務に、さまざまな産業機械の設計・据付・メンテナンスを請け負っています。
「人々の住みよい暮らしに広く貢献できる、快適なインフラ設備づくり」それが私たちの仕事です。
さまざまな工場や処理施設などを対象に、機械の設計・製作・据付・メンテナンスを中心に行っていただきます。

弊社では、豊富な経験をもつスタッフが多数在籍しており、抜群のチームワークを活かし、高品質な施工を迅速にご提供しています。

産業機械の設置工事や製作には、職人としての熟練の技術や深い知識が要求されます。
あなたが今まで培ったスキルを思う存分弊社で発揮してみませんか?

弊社では、充実した手当や各種保険完備など働きやすい環境を整えています
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り