兵庫県神戸市などで活動する『株式会社アダチ機械設計』では、機械設置・メンテナンスの現場スタッフとして活躍してくださる方を募集しております。

機械器具の設置工事

社会貢献ができる仕事

弊社の仕事は、多くの人びとの目には触れることがない仕事です。
そのため、あまり業務内容にピンとこない方も多いかもしれません。
しかしながら、弊社の仕事は地域のクリーンな住環境を維持するためには必要不可欠なものです。
私たちは、各種機械設備の工事を通して、多くの人の住みよい暮らしに広く貢献しています。

未経験者も大歓迎

弊社には、しっかりとした教育システムがございます。
未経験者の方も安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を

弊社の自慢は、職場環境の良さと、福利厚生の充実です。
風通しがよく和気あいあいとした雰囲気の職場なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
各種手当や昇給制度など、頑張りをきちんと評価しています。
ほかにも弊社には働きやすい魅力がいっぱい!
続きは面接でお話しさせてください。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り