こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、産業機械設置工事や機械メンテナンスなどを承っております。

新規スタッフを積極的に募集中

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを新たに募集しております。

【ご応募に関して】

未経験の方⇒「長期勤続によるキャリア形成」のため30歳ぐらいまでのご応募に限ります。
経験者の方⇒即戦力となってくださる方をお待ちしています。おもちの技術や経験を活かし、弊社でご活躍ください。
もちろん経験・能力に応じて優遇いたします。

入社後は、産業機械の設置工事や製作などに携わっていただきます。
人々の住みよい暮らしに広く貢献できる大変やりがいのある仕事です!

今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、弊社求人の魅力をご紹介いたします!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

弊社求人が選ばれる理由!株式会社アダチ機械設計の魅力とは?

■未経験でもプロに成長!充実した教育指導体制
■一生の武器になる技術を身につけれる!
■プライベートも充実!日祝休暇あり♪
■しっかり評価!頑張りや成長には昇給で給与に反映
弊社では、技術が習得できる環境はもちろんのこと、働きやすい環境が整っています。

応募資格は、『やる気』のみ!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り