はじめまして! 株式会社アダチ機械設計です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、機械設置や機械メンテナンスを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やりがい溢れるお仕事が待っております!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
建設業の経験の有無は問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

弊社の仕事の魅力は、業界で屈指の歴史・技術をもっており、さまざまな大企業さまとの取り引きがあるということ。
安心して長く働くことができます。
おかげさまで業績も安定しておりますので、一人ひとりの頑張りや成長を正しく評価し、給与に還元するよう努めています。

ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

・厚生年金
・労働災害保険
・休日出勤手当
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り