こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に機械器具設置工事や各種産業機械の設計やメンテナンスなどを請け負っております、株式会社アダチ機械設計です。

一緒に働きませんか?


私たちは、昭和53年から続く歴史ある会社です。
この40年の間に地球温暖化や少子高齢化などが進み、私たちに対するニーズも年々多様化。
私たち自身が時代を先取りし、どんどん新しく生まれ変わっていきたいと考えています。

そこで、「働きながら一流の技術を身につけたい!」という熱い思いを持ったあなたに仲間になってもらい、会社に新しい風を吹き込んで欲しいと思っています。

ここで、私たちの自慢を3つご紹介します!

◎圧倒的なやりがい!
ゴミ処理場や水処理場といった、安心できる住環境の基盤となる施設に携われることの誇りと、自分が携わった機械が形として残り、長年にわたって施設の操業に役立つことの喜びは格別!
この感動を、ぜひあなたも味わってください!

◎圧倒的な好環境!
スタッフ一人ひとりの意見や個性を尊重する風通しのよい社風が根づいています。あなたも、きっとすぐに溶け込んで、強固なチームワークを築いてくれるはずです!

◎圧倒的な歴史・技術!
私たちがもつ何よりの特長は、業界で屈指の歴史・技術をもっていること。
さまざまな大企業をはじめとした依頼主さまからの信頼は非常に厚く、全国で多数の納入実績があります。年間を通して豊富な受注件数を維持しており業績も安定しているので、一人ひとりの頑張りや成長を正しく評価し、給与に還元することができます!

「良いものをつくろう」というひたむきな思いを、仕事に。

あなたからにお会いできることを楽しみにしています!


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り