兵庫県神戸市などで活動する弊社は、機械設置や機械メンテナンスに携わってくださる方を求人募集中!

株式会社アダチ機械設計がいう『働きやすい環境』とは?

施工業者

給料が良い会社、休みが多い会社など、人によって働きやすさの基準は異なるでしょう。
しかし、どんなに待遇が良くても人を大切にする会社でなければ、真に働きやすい環境とはいえないのではないかと弊社は考えます。

その点、株式会社アダチ機械設計は、風通しが良く和気あいあいとした雰囲気が自慢の会社です!
社内では現在釣りが流行っていて、休日はスタッフ同士で釣りに出かけることもあるくらい人間関係が良好なんですよ。
さらに、スキルアップを目指す方のサポートも行なっているため、「楽しく働きながら一人前の技術者を目指したい」という方にピッタリの職場です!!

ぜひご応募を!

人を大切にするといった視点は、福利厚生面にも反映されていますのでご安心を。
このように働きやすい環境が整っている株式会社アダチ機械設計で、あなたも仕事をしてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り