こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に機械器具設置工事や各種産業機械の設計やメンテナンスなどを請け負っております、株式会社アダチ機械設計です。

求人募集

 

弊社では、共に働いていただける現場スタッフを積極的に募集しております。
弊社が求める人材と致しましては、「働きながら一流の技術を身に着けたい!」という向上心のある方です。
現在働いているスタッフは仕事に対してまじめに取り組める人材が多く、良いものを作ろうというひたむきな気持ちを共有出来ていると考えております。

同時に協力会社様も募集させていただいております。
会社の規模に規定はなく、個人事業主の方でも大歓迎です。
快適なインフラ整備のために弊社とともにパートナー契約を結び、よりよい仕事ができればと思っております。

弊社は産業機械に携わる仕事をさせて頂いておりますので、自分の仕事が多くの方の役に立ち、長年使い続けられるという事になります。
このやりがいは他の業種ではなかなか味わえないものかと存じます。
また、スタッフ一人一人の意見・個性を尊重する社風が特徴的で、のびのびと働くことが可能となっております。
そして業界屈指の歴史・技術を持っております弊社は全国各地から安定したご依頼を受けております。そのおかげもあり、スタッフの頑張りを正当に評価し給与に還元することができております。

皆さまのご応募、お待ちしております。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り