産業機械のメンテナンスや設置工事を主力業務としている株式会社アダチ機械設計です。
今回は、求職者さまに役立つ豆知識をご紹介します!

教えます!機械メンテナンスに向いている人の特徴

機械器具設置工事業者

◎観察力が優れている

この仕事に従事する人は、いわば『機会のお医者さん』です。
機械の動きを見たり音を聞いたりして、不具合が発生している箇所や故障の原因などを探る必要があるため、相応の観察力が求められます。

◎こだわりが強い

機械は正直なので、メンテナンスする人の腕次第で動き方も変わってきます。
そのため、こだわりをもって丁寧に作業する人が重宝されます。
もちろん、工期は厳守しなければいけませんけどね。

経験不問で求人中!

もし「自分の特性を活かせるかも」と感じる方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください!
経験者も未経験者も前向きに働ける環境が整っていますよ。
兵庫県神戸市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り