こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社では、兵庫県尼崎市を拠点に、産業機械設置工事や機械メンテナンスなどを承っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな施工スタッフを求人募集中です!
今回は、これまでにご応募くださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答いたします。
弊社求人にご興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。

株式会社アダチ機械設計のQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!長期勤務によるキャリア形成をはかるため30歳までの方を募集中です。
弊社ではマンツーマンサポートで先輩スタッフがやさしく丁寧に説明するので、未経験の方でもきっと着実にベテランへの道を歩んでいけます。
もちろん経験者の方も大歓迎です!即戦力になってくださる方をお待ちしております。

Q2. 安定した会社に就職したい
A. ご安心ください。年間を通して豊富な受注件数を維持しております。
業界屈指の歴史・技術を持つ弊社だからこそ、ご依頼主さまからの厚い信頼をいただき、
東京都や千葉県、北海道など、兵庫県外でも多数の納入実績がございます。

Q3. プライベートとの両立は図れますか?
A. もちろんです!弊社は基本的に日曜日・祝日がお休みとなっています。
もし休日出勤が発生しても、別途振替休日を設けますので、プライベートなお時間を大切にしていただけます。

その他、各種保険完備や諸手当の充実など、福利厚生を整えてお迎えいたします。
風通しがよく、のびのび働ける弊社で一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り