株式会社アダチ機械設計では、機械設置や機械メンテナンスの現場スタッフを経験不問で採用中です。

経験不問で採用中

初心者マーク

機械設置や機械メンテナンスというと難しそうに感じるかもしれませんが、弊社では入社後に丁寧な研修を行ないますので、未経験の方でも安心して始められます。
もちろん、経験豊富な方も大歓迎です。
弊社では、経験者の方には、そのスキルや知識を活かして、自分のペースで仕事を進められる環境を提供しています。

機械設置や機械メンテナンスの仕事は、機械の性能や安全性を高めるだけでなく、お客さまの生産性や利益にも貢献する重要な仕事です。
やりがいのある仕事を始めませんか?

ぜひご応募を

弊社は、休日出勤が発生した場合には、振替休日申請や手当支給などでしっかり対応しています。
弊社で働く魅力は、機械設置や機械メンテナンスの技術を身につけることができることと、働きやすい環境があることです。
機械設置や機械メンテナンスの仕事に興味がある方、転職を考えている方、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
ご応募をお待ちしています!


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り