株式会社アダチ機械設計は兵庫県尼崎市に拠点を構える機械設置や機械メンテナンスを請け負っています。
現在、弊社では新規スタッフを求人募集しています。

弊社求人について知ろう!

工場

主な仕事先は、兵庫県尼崎市を中心に神戸・明石・姫路エリアをはじめとする兵庫県全般のほか大阪府の堺エリアです。
ただし全国に依頼主さまがいらっしゃるので年に1回程度の出張もあります!
様々な場所で仕事をすることができますよ!
従業員は主に尼崎市から通勤していますが、門真から車で来ている方もいます。
通勤圏内に住んでいる方はもちろん、少し離れた場所に住んでいる方も歓迎です。

ぜひご応募を!

弊社の仕事は、工場などに機械を運び込んで設置したり、故障した機械を修理したりする仕事です。
高い技術力と責任感が求められる仕事ですが、その分やりがいも大きいです。
この仕事の魅力として、以下の点が挙げられます。
・様々な機械に触れることができる
・機械の仕組みや機能を学ぶことができる
・機械の問題を解決することでお客さまの満足度を高めることができる

 「機械設置・機械メンテナンスの仕事にチャレンジしたい」 そんな方はぜひ弊社にご応募ください! 
ご応募に必要なのは、「やる気」と「機械に興味があること」だけです。
経験や資格の有無は問いません。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り