兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計は、ただいま現場スタッフを求人中です。
今回は求職中の方に向けて、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社アダチ機械設計の仕事とは

弊社は機械器具設置工事を主力業務に、さまざまな産業機械の設計・据付・メンテナンスを承っております。
水処理設備の施工会社さまにご依頼いただき個々の設備のメンテナンスを行なうなど、兵庫県内の工場や各処理施設などで豊富な施工実績をもっております。

インフラ設備づくりを担う私たちの仕事は、各産業を支えていると言っても過言ではありません。
仕事に大きなやりがいを求めている方にとっては最適な職種ですよ!

経験不問!ご応募をお待ちしております

採用にあたっては、経験や資格の有無は問いません。
未経験の方には先輩スタッフがマンツーマンでサポートしますので、少しずつ仕事を覚えていってください。

向上心があって成長が著しい方には、昇給という形でしっかりと還元しております。
あなたの努力は決して無駄にはしませんので、ぜひ前向きに仕事に取り組んでください!

そのほか、福利厚生もしっかりと整えてお迎えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り