春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「就職先の選び方に悩んでいる・・・」という方に向けて情報をお届けいたします。
この記事が皆さまのお役に立てましたら幸甚でございます。

何を基準に選ぶ!?就職先選びのポイント

どんな職種をご希望であっても、まず就職先を選ぶにあたって『自分の希望』を洗い出しておく必要があります。
例えば、下記の通りです。
・手に職がつく仕事がしたい
・仕事とプライベートを両立できる会社がいい
・未経験からのチャレンジも歓迎してくれる会社がいい
・やりがいを感じられる仕事がしたい etc.
できるだけたくさんの希望を挙げたうえで、優先順位をつけ、ご自身と合致する会社を探しましょう!

株式会社アダチ機械設計で働く魅力とは?

さて、ここからは弊社で働く魅力についてお伝えしてまいりますので、ぜひご自身の希望と合致しているか確認してくださいね!

■未経験からのチャレンジ大歓迎!
未経験からのスタートでも着実に成長していけるよう、教育体制を整えております。
まずは簡単な作業からお任せしていきますので、弊社で一人前の技術者を目指してみませんか?

■日祝休暇あり!
プライベートも大切にしながら働くことができます。

■やりがい抜群!
産業機械に携わる弊社の仕事は、ほかにはない大きなやりがいが得られます。
自分が携わった機械がカタチとして残り、長年にわたって施設の操業に役立つことの喜びを、ぜひ皆さまにも味わっていただきたく存じます。

■頑張りが報われる給与システム
頑張りや成長は昇給や賞与を通じてしっかりと還元させていただきます。

今すぐご応募を!

あなたもこの春、兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計で新たなスタートを切りませんか?
「機械設置の仕事に興味がある」
「機械整備の仕事に携わってみたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご応募ください!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り