兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計では、ただいま機械設置や機械整備などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

経験者、優遇!未経験者も大歓迎!

弊社には仕事に対して真面目に取り組むスタッフが揃っています。
「良いものをつくろう」というひたむきな気持ちを共有し、日々モノづくりに励んでいます。
・働きながら一流の技術を身につけたいという未経験者の方
・さらに経験を積んでステップアップをしたいという経験者の方
大歓迎です!
ぜひご応募ください!

未経験者の方には、先輩スタッフがマンツーマンでやさしく丁寧にお教えいたします。
経験ゼロからでも着実にベテランへの道を歩んでいただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社で働くメリットとは?

ここからは、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。
・ストレスフリー!風通しが良い職場
・すぐに馴染める!和気あいあいとした雰囲気
・休日出勤が発生した場合も振替休日申請や手当支給でしっかり対応
・頑張りや成長に応じて、昇給という形でしっかりと還元

まだまだ弊社には、働くメリットがたくさんあります。
続きは、面接でお話しさせていただきます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り