「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、長期勤務に最適な弊社の求人情報を発信いたします!

安心して長く働ける職場です!

兵庫県尼崎市や神戸市を中心に活動している建設業者「株式会社アダチ機械設計」は、さまざまな工場や処理施設などを対象に、機械の設計・設置・整備や設備メンテナンスを行なっている会社です。
今回募集するのは、「施工スタッフ」です!

雇用形態は、安心の正社員

随時昇給、休日出勤手当など安心して働ける環境を整えています。
「正社員」なら、安定した給与収入を得られるほか、各種保険にも加入でき、安心した生活を手に入れることができます!

確実に技術を習得できる教育サポートあり

先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導します。
分からないことは何度でもお教えしますので未経験の方もご安心ください。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
機械器具設置工事の経験者の方ももちろん、大歓迎です!
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
待遇面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り