兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計では、ただいま求人募集を行なっております。

 

弊社では機械器具設置工事のほか、各種産業機械の設計や製作、メンテナンスを請け負っています。
そこで欠かせないのが、アーク溶接の資格保有者です。

もし資格をおもちであれば、それを活かせる仕事に携わってみませんか?

 

今回は、採用に関する情報を発信してまいりますので、ご興味のある方は最後までご覧ください!

経験不問!新たな施工スタッフを求人募集中!

弊社では、採用にあたり経験の有無はいっさい問いません。

 

未経験の方には、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
簡単な作業からはじめられて、着実にスキルアップできる環境です。

 

また、私たちが手がける産業機械はゴミ処理場や水処理場などの施設で活躍しています。

 

これらの機械に携わる仕事は、地域のみなさまが安心できる住環境を陰から支えていることに繋がります。
そのため、自分が製作した機械が形として残り、長年にわたって役に立つことの喜びややりがいはひとしおですよ。

 

せっかくおもちのアーク溶接の資格を活かせていないのであれば、ぜひ私たちにその力をお貸しください!
社内は風通しがよく、和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけるはずです。

 

福利厚生を充実させるなど、働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
「チャレンジしてみようかな」と思ってくださった方は、ぜひ面接でお会いしましょう!

 

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り