こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に、県内全域で機械整備や機械設置など、機械の設計・製作・据付や設備メンテナンスなどを行っております。

30代の方、必見!新規スタッフを募集中


ただいま弊社では、共に会社を支えてくださる若い力を募集しています。
入社後は、産業機械の設置工事や製作などに携わっていただきます。
製造機械メンテナンスや機械設置の経験者の方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

弊社求人のおすすめポイントを簡単にご紹介!

・和気あいあいとしたアットホームな雰囲気
・休日出勤が発生した場合も振替休日申請や手当支給でしっかり対応
・頑張りや成長は、昇給という形でしっかり還元

ご応募はお気軽に♪

弊社は、昭和53年から続く歴史ある会社です。
代表が長年にわたり培ったノウハウを余すところなくスタッフに受け継がせ、豊富な知識と確かな技術でいかなる現場においても高品質な施工をご提供しております。
弊社では、一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートを惜しみません!
安定した基盤のもと技術を磨きたい!
そんな向上心溢れる方、ぜひ弊社で夢をカタチにしませんか?
福利厚生の充実やプライベートの尊重など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り