こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、県内全域で機械整備や機械設置など、機械の設計・製作・据付や設備メンテナンスなどを行っております。

私どもは新しい仲間を迎え入れるべく求人募集中です。
しかし、「アダチ機械設計って一体どんな仕事をしているんだろう……?」と疑問を抱いている方も多いかと思われますので、今回は少しだけその業務内容をご紹介いたします。

機械設置で社会に貢献できる!?

現代の日本では、よっぽどのことがない限り、必要なものは手に入れられる世の中になっています。
それは、人々に必要とされるありとあらゆるものを製造している工場が、キッチリとその需要に見合った生産を行っているからです。
実は私どものお仕事には、そんな工場の生産効率を高める効果がございます。
工場内はたくさんの機械がつながり合い、一つのラインとして成り立っていますが、ほんの少しレイアウトを変えたり、設置方法を変更するだけで大きく生産効率が高まることがあるのです。
つまり、弊社の業務がそのまま社会への貢献につながっているというワケですね。

少しでも興味をお持ちでいらっしゃれば、ぜひ株式会社アダチ機械設計で働いてみませんか?
兵庫県神戸市でも活動を行っておりますので、近郊にお住まいの方は奮ってご応募ください!
各種募集ページより詳細をご確認いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り