こんにちは!
兵庫県尼崎市を拠点に、県内の全域の工場や処理施設などを対象に、機械の設計・製作・据付・メンテナンスを手がける、株式会社アダチ機械設計です。

弊社で機械メンテナンスのプロを目指しませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

機械メンテナンスのプロになるために大切なコト!

・自分に合った職場環境
・どのような作業も最後まで投げ出さず、真剣に取り組む
・地道に努力を積み重ねていく

一つ一つの技術を身につけるためには、日々地道に努力を積み重ね、継続することが必要です。
長く働き続け、技術を磨いていくには、職場環境はとても大切だといえます。
また、機械メンテナンスは丁寧な作業が欠かせない仕事です。
作業は広範囲にわたりますが、どのような作業も最後まで投げ出さず、真剣に取り組むことが大切です。

風通しが良くのびのびと働いていただける、サポート体制の整った職場環境です。
建設業の経験がないという未経験者、今までの機械設置の技術を活かして働きたいという経験者、やる気をお持ちの方であれば、どちらも大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り