こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械整備や機械設置など、機械の設計・製作・据付や設備メンテナンスなどを行っております。

蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、求職活動中の方へ弊社の求人情報についてお伝えしたいと思います。

頑張りが給与という形でしっかり還元!

弊社では、施工スタッフとして業務に携わってくださる方を募集しています。
経験、未経験は問いません。
未経験の方には、先輩スタッフがマンツーマンでサポートいたします。

また、弊社では、頑張りや成長を給与という形でしっかり還元しております。
いくら頑張っても給与が上がらない、真面目に働いているのに全く評価されない……ということがあると、向上心を持ち続けるのが難しくなりますよね。
弊社では随時昇給なども行っておりますので、頑張りが評価される環境となっております。
未経験の方でも、機械のメンテナンスや機械器具に興味がある方はぜひご応募ください。

また、兵庫県神戸市など各地からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り