「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
このようにお悩みでしたら、転職者から人気を集める株式会社アダチ機械設計への入社をご検討ください!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や環境を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っています。

メンテナンスをする作業者

◎スタッフのレベルに合わせた指導体制あり

もしあなたが未経験者であっても問題ありません。
機械設置や機械メンテナンスに関する簡単な作業からまかせていきますので、着実にスキルを磨いてキャリアアップすることができます。

◎昇給あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

正社員募集中!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
経験者はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り