こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計です。
弊社は伊丹・西宮などで機械器具設置や機械メンテナンスを行っております。

求人募集

弊社では、事業拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。

経験の有無はいっさい問いません!
まずは簡単な作業からお任せします。
未経験でも「チャレンジしたい!」というやる気をおもちでしたら、会社が全力で応援します!
経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

◎プライベートが充実♪日祝休暇あり!
◎昇給あり!成績や成果に応じて給与アップ♪
◎すぐ馴染める♪社内の風通しが良く、アットホームな職場

弊社がもつ何よりの強みは、「業界で屈指の歴史・技術をもっていること」です。
おかげさまで業績も安定しておりますので、一人ひとりの頑張りや成長を正しく評価し、給与に還元するように努めています!
弊社は一流の技術を身につけることができ、さらに安心して腰を据えて働く環境が整っています。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

また同時に、協力会社さまの募集も行っております。
会社の規模はいっさい問いませんので、個人事業主の方もどうぞご安心ください。
ご相談やご質問はお気軽に、弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り