こんにちは!兵庫県尼崎市の株式会社アダチ機械設計です。
弊社は兵庫県尼崎市に拠点を構え、県内の全域でさまざまな工場や処理施設などを対象に、機械の設計・製作・据付・メンテナンスを行なっております。

ただいま、業績好調につき一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しております!
在籍しているスタッフ一同が「良いものをつくろう」という気持ちのもと、仕事に真面目に取り組んでおります。
「働きながら一流の技術を身につけたい!」という意欲のある方は大歓迎です!

いつの時代も必要とされる技術を身につけませんか?

◎大きな達成感を得られます!

ゴミ処理場や水処理場といった施設は日常生活お送るうなかで意識されることが多くはありません。
しかし、安心できる住環境のつくるうえで必要不可欠な存在です。
弊社の仕事は、人々が安心して生活を送るための機械の設計やメンテナンスなど行なうため、やりがいや大きな達成感を得られることができます!

◎のびのびとした風通しの良い環境で働けます!

弊社ではスタッフ一人ひとりの意見や個性を尊重する風通しの良い社風です。
スタッフ同士の仲が良く、仕事の相談やプライベートなことなど気軽に話し合える雰囲気を心がけておりますので、どんな方でもすぐに馴染んでいただけると存じます。

仕事においてのわからないことや困りごとなども先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください!

◎安定した仕事量で稼げます!

昭和53年から続く歴史ある会社ですので、関東や北海道など他府県での納入実績がございます。
大企業さまとの取り引きもあるので年間を通して豊富な数の受注をいただいております。

またスタッフ一人ひとりの頑張りや成績を昇給という形でしっかりと還元いたします!

約40年の実績のある安定した弊社でぜひ一緒に働きませんか?

ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り