こんにちは、株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を構え、地域を中心に機械器具設置工事や各種産業機械の設計、製作といった多岐にわたる業務を手掛けております。
尼崎周辺で機械整備やメンテナンス、機械設計の仕事につきたいと考えている求職者の皆様に向け、今回はメンテナンス業務の魅力や働く環境についてご紹介いたしましょう。

安定した需要のメンテナンス業務詳細

工場巨大配管
工業の中心地ともいえる兵庫県では、多くの産業機械が日々稼働しており、これらの機器を支える重要な役割がメンテナンスです。
弊社では、定期的な点検や必要に応じた修理を通じて、設備の最適な稼動を維持します。
異常の早期発見や寿命を延ばすための対策も講じ、稼働停止による損失を最小限に抑えることが可能です。
また、新たな設備の導入にも対応し、機械を設置する際には細部にわたり慎重に扱うよう心掛けています。

成長可能性が高いメンテナンスの職場

未経験者でも安心してスタートできるよう、簡単な作業から徐々に挑戦していただく体制を整えています。
また、社員一人一人の頑張りや成長は昇給に反映し、長期的なキャリア形成が可能です。
メンテナンスのスキルにはその場での判断力や深い専門知識が必要とされ、日々の経験がプロフェッショナルへと成長させてくれます。
弊社では、実際のフィールドで即戦力となるよう指導・支援を惜しみません。

熟練を極める仕事の醍醐味

機械が持つ複雑な仕組みを理解し、その中から問題を見つけ出すのは非常にやりがいのある作業です。
各種診断機器を駆使しながら機械の状況を確認し、最適な解決策を見出す過程はまさに職人技の域に達します。
トラブル発生時に迅速な対応を行い、機械が再び動き始めたときの達成感は、他では味わえない特別なものがあります。

尼崎で求人中!メンテナンススタッフ大募集

メット持ってご案内
弊社は現在、機械器具設置、産業機械メンテナンスなどの業務拡張にともない、新しい仲間を積極的に募集しております。
未経験から始めたスタッフも多数おり、充実した研修とサポートで、一人前のメンテナンスエンジニアを目指せる環境がここにはあります。
休日は日祝日を確保しており、仕事とプライベートのバランスを大切にしながら働ける職場です。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り