こんにちは。
株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を構え、機械器具設置工事から各種産業機械の設計、製作まで、地域の皆様のニーズに合わせたサービスを提供しております。
今回は「産業機械製作に秘められた可能性」というテーマに沿って、それぞれの視点から業務内容や情熱をお伝えします。

市場ニーズに対応する産業機械製作

円形
産業機械製作は、常に市場のニーズを捉えた高い適応性が求められる分野です。
技術の進化とともに、製造現場での要求は刻一刻と変わります。
たとえば、メンテナンスのしやすさ、省エネルギー性、少量多品種への対応といった要素です。
こうした変化に柔軟に対応するため、弊社では細やかなニーズのヒアリングを重視しています。
また、尼崎という拠点を活かした速やかな提案から納品までの対応で、お客様からの信頼を深めてまいりました。

オンリーワンの機械製作を目指して

機械製作において、「他にはない」特化した機械を作り上げることは、大きな価値を生み出す一つの方法です。
オンリーワンの価値を持つ産業機械を提供することで、お客様の製造ラインに革新をもたらすことが可能となります。
具体的には、既製品にない特定の機能を持たせたり、現場作業者の使い勝手を極限まで追求したカスタマイズを行ったりします。
弊社が提供する高度な機械製作技術は、兵庫県の産業にその利益を及ぼすでしょう。

機械製作への情熱を形に変える

機械設計、機械製作という仕事には、技術だけではなく、そこに込められる情熱が不可欠です。
設計図から一つ一つのパーツを組み上げ、産業機械としての形にするその過程には、我々の熱い思いが込められます。
また、機械器具設置やメンテナンスにも同じく情熱を傾け、長期にわたり安定した性能を発揮できるよう心掛けています。
尼崎市を拠点として、兵庫県内の様々な産業に貢献することは、私たちにとっての誇りであり、日々の励みとなっているのです。

経験豊かな技術者を中心に募集しています!

求人
現在、株式会社アダチ機械設計では、新たな技術スタッフを募集しております!
機械器具設置工事や機械整備などの経験者はもちろん、未経験でも情熱を持って学ぶ意欲がある方を歓迎します。
ご興味がおありの方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り