こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市を拠点に、機械器具設置工事や産業機械の設計、製作を専門としております。
弊社では、兵庫県内を中心に機械設計から製作、設置やメンテナンスを提供しています。
今回は、機械製作のプロセスとそのやりがいについてご紹介いたしましょう。

オーダーメイドの機械製作とは?

設計
オーダーメイドの機械製作とは、お客様の具体的な要望や仕様に基づき、一から仕上げまでを行うカスタマイズ作業のことです。
このプロセスは、クライアントのビジョンをリアリティに変換する作業であり、高い技術力と緻密な設計が求められます。
弊社では、最初のアイデアから最終製品に至るまで、お客様との密接なコミュニケーションを重視し、ご要望に応じた機械製作を行っております。
クライアントの目的達成に向けたサポートは、技術的な知見はもちろん、創造性や柔軟な対応力が必要とされる挑戦的な業務です。

クライアントと創り上げる達成感

機械製作の現場では、客先のニーズに応じた製品開発が日常的に行われています。
オーダーメイド機械の完成時に感じる達成感は、言葉に表せないものがあります。
尼崎の地で多数のプロジェクトを手掛ける中、お客様からの感謝の声をいただくたびに、弊社スタッフ一同は大きな喜びを感じるのです。
それは、ただ単に機械を製作したというだけではなく、クライアントのビジネス成功に貢献できたという実感が生まれるからです。
それぞれのプロジェクトにおいて、挑戦と成果が重なる経験は、スタッフの成長を促進します。

モノづくりに携わるプライドと責任

弊社の機械器具設置やメンテナンスでは、ただ技術を提供するだけでなく、「モノづくり」への誇りと責任を持って取り組んでいます。
一つ一つの製品に込められた高い技術と手間暇は、その製品が生み出す価値と深く結びついているのです。
私たちはモノづくりの文化を尊重し、クライアント企業にとってなくてはならない存在を目指します。
尼崎の地から機械の品質を守り、さらには兵庫県内の産業の発展に貢献することを、弊社の使命と考えています。

新しい仲間を募集しています!

飛び越える
弊社では、一緒に働く新しいメンバーを募集しています。
未経験の方から経験豊富な方まで、いずれも熱意を持って機械整備やメンテナンスに関わってくださる方々の応募をお待ちしております。
ご応募は求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り