こんにちは、株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を構える私たちは、機械器具設置や機械設備のメンテナンスなどを幅広く手掛けています。
本記事では、異業種からのチャレンジ方法、スキルアップ、未来のキャリアパスについて述べてまいります。

異業種からでもチャレンジ可能!整備知識の基礎

虫眼鏡とキーボード
弊社では、機械器具設置や機械整備に関わる基本知識を未経験者にも分かりやすく提供しています。
機械整備の世界は専門知識が求められますが、意欲さえあれば成長できるフィールドも豊富に存在します。
初歩的な操作から学び、少しずつ複雑なメンテナンス技術に触れていくことで、自然と知識が身についていくでしょう。
未経験からスタートし、機械設備のプロとして活躍する道が開けていくのです。

経験者が専門スキルをさらに伸ばす方法

経験がある方はさらにスペシャリストを目指し、専門技術の研鑽に励むことが可能です。
弊社では経験者のスキル向上にも力を入れており、最新技術の習得などを通じて個々の能力を高めています。
機械設備のメンテナンスだけでなく、設置工事も手掛けるため、多角的な視野を持って仕事に取り組むことができます。
高度な技術を身につけ、機械整備の専門家として市場価値を高める道もあるのです。

多岐にわたるキャリア展開!機械整備の未来図

兵庫県内で幅広い対応をしている弊社では、機械整備に関わる様々なキャリアパスを提供しています。
機械設備のメンテナンスや工事に留まらず、管理職や専門職、技術指導職としてのキャリアアップも視野に入れることができます。
また、豊富な経験を積むことができるため、将来独立するなど自身のゴールを設定し、それに向かってスキルを磨いていくことも夢ではありません。
機械整備という専門性を活かし、多彩なキャリアを描いていくための環境がここにはあります。

新しい仲間としてあなたをお迎えします!

R
弊社では現在、機械設備のメンテナンスや器具設置工事を手掛ける新たな仲間を募集しています。
未経験の方も経験者も、チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしています。
お仕事の具体的な紹介や、求人の詳細は各種募集ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り