こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市を拠点に活動する我々は、機械器具設置工事や機械設備のメンテナンスに力を注いでいます。
この記事では、未経験からでもチャレンジできる機械整備職の魅力について、日々の業務内容や働く環境、そして働く上での創意工夫についてご紹介します。

世界を動かす機械の心臓部!整備職の日常

点検
弊社における機械整備職の一日は、多岐にわたる業務に満ちています。
早朝より始まるこの仕事では、適切なメンテナンスを行うことで機械器具がスムーズに機能し続けるよう、細心の注意を払いながら稼働状況をチェックするのが日課です。
整備のプロフェッショナルとして、我々は製造現場の「心臓部」ともいえる機械器具を支え、産業界全体の発展に貢献しているのです。

安定して働ける環境とは?アダチ機械設計の職場

弊社では未経験者にも丁寧に指導を行い、安定した職場環境の下で成長をサポートしています。
日祝休みであり、プライベートの時間も大切にしながら働けます。
未経験から始めたスタッフも現在では頼れるメンテナンスエキスパートへと成長し、彼らの努力は昇給にしっかりと反映されていますよ。
アダチ機械設計では、スタッフ一人一人がイキイキと働ける職場作りを心掛けております。

現場で求められるアイデア

機械整備の現場では、ただ規定通りに作業を進めるだけでは成立しません。
予期せぬトラブルに直面したとき、その場の状況を判断し、機械設備を正常に戻すためのクリエイティブなアイデアが求められます。
私たちは、現場での経験を活かしつつ新しい解決方法を常に模索し、技術力の革新に寄与しています。

機械好き集まれ!機械設置・整備の求人

電卓と給与明細
機械器具設置工事やメンテナンスを担う新メンバーの募集を、ここにお知らせいたします。
経験・未経験に関わらず、挑戦する意欲をお持ちのあなたを待っています。
何か手に職をつけて、長く活躍したい方には最適な場所です。
やりがいのある仕事で自己実現を図るチャンス、私たちとともにつかみ取りましょう。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り