こんにちは!株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市に拠点を置き、機械整備やメンテナンスを専門として行っております。
尼崎を中心に機械器具設置から機械設備メンテナンスまで幅広く対応しており、未経験者から経験者まで勢いのあるチームで業務に取り組んでいます。
今回は、機械整備の仕事に興味がある方に向けて、私たちの取り組みやて業務の流れをご紹介いたしましょう。

未経験者でも大丈夫!機械整備の第一歩

地球の夜明け
機械整備の世界は、知識や技術が無ければ足を踏み入れることが難しいと思われがちですね。
しかし、弊社では未経験者でも安心して始められる体制を整えております。
初めての方でも分かりやすい研修を行うことで、少しずつでも自信を持って業務に取り組めるよう支援します。
また、実務を通じて確かな技術が身につくような環境を用意しているのが弊社の特徴です。
簡単な作業から徐々にステップアップして、一人前の機械整備士を目指せるため、知識がなくても積極的にチャレンジいただければと思います。

休日の確保とワークライフバランス

良質な仕事を重ねるには、十分な休息も必要ですよね。
弊社では日祝を休日として確保し、社員一人一人がプライベートを大切にしながら働ける環境づくりに力を入れています。
充実したオフタイムを過ごすことで、仕事へのモチベーションも高まりますし、クリエイティブなアイデアが湧きやすくなるでしょう。
働きやすい環境下で、趣味や家族との時間を大切にし、ワークライフバランスを整えたいという方にぴったりの職場だと自負しております。

専門家への道筋!アダチ機械設計で学べること

機械整備のプロフェッショナルを目指す方にとって、弊社では多岐にわたる学びの場が用意されています。
機械器具設置工事から機械設備メンテナンスまで、経験豊富なスタッフが丁寧に技術を伝え、それぞれのレベルに合った業務を通じて専門性を高められるのです。
もちろん、経験者の方にはスキルアップのための機会も豊富にあり、新たな挑戦を後押しするサポート体制が整っています。
成長意欲がある方ならば、きっと期待に応えるやりがいのある仕事がここにはあります。

ただいま熱意ある仲間を募集しています!

葉っぱJOB
弊社は現在、兵庫県尼崎市を拠点に活動を広げる新しいスタッフを募集しております。
未経験者から経験者まで幅広く歓迎しておりますので、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
未来の産業を支えるやりがいのある仕事にチャレンジしてみませんか?
皆様のご応募をお待ちしております!


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り