こんにちは、株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県内で機械器具設置や機械設備のメンテナンス業務を行っております。
ご覧の皆様には、弊社のサービス内容および、求人情報についてご紹介いたします。

長期運用の鍵を握るメンテナンスの極意

生産工場内
機械設備の長期的な運用には、適切なメンテナンスが不可欠です。
定期的なメンテナンスにより、小さな問題を未然に防ぐことができ、結果として長期にわたる安定稼働に繋がります。
また、尼崎で数多くの機械整備を手掛けてきた弊社では、細かな部品1つ1つに至るまで、専門的な技術を駆使することで、機械設備を最良の状態に保つことが可能となっております。
長期的なビジョンを持ってメンテナンスに取り組むことが、極意といえるでしょう。

アダチ機械設計で学べるメンテナンス技術

未経験からのスタートでも、弊社は簡単な作業から一つ一つ技術を身につけることができる環境を整えています。
経験者の方には、最新の機械やそれに伴う高度なメンテナンス技術を学ぶ機会も豊富です。
機械器具設置工事での実績も多数あり、各種機械設備への深い知見を持つスタッフが指導にあたりますので、確かなスキルアップが見込めることでしょう。

達人への近道!取り巻く環境と求人の魅力

株式会社アダチ機械設計では、メンテナンスのプロを目指すには最適な環境が整っています。
日祝休暇があり、プライベートも大切にしながら働ける点も魅力の一つです。
また、実力や成長に応じた昇給制度も整えており、頑張りがしっかりと給与に反映される体制を取っています。
弊社で働くことで、長く安定したキャリアを築いていくことが可能です。

充実した環境でともに働く仲間を大募集中!

ヘッドセット
現在、株式会社アダチ機械設計では、機械器具設置工事や機械設備のメンテナンスを行う新しいスタッフを募集しています。
未経験者でも安心して始められるような、丁寧な研修とサポート体制がございます。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り