こんにちは、株式会社アダチ機械設計です。
兵庫県尼崎市を拠点に、機械器具の設置からメンテナンスまでを手掛けています。
今回は、新たなスタッフを募集している弊社の業務内容についてご紹介し、興味を持っていただきたいと思います。
あなたのスキルを活かし、一緒に成長していきませんか?

品質向上を目指して!メンテナンス専門職の醍醐味

横から作業する黄メット作業員
メンテナンスの仕事は、高い技術力が求められると同時に、機械が正常に機能する喜びを実感できる職種です。
弊社では、複雑な機械設備を扱うため、細部への注意力と精密な作業能力が欠かせません。
故障を未然に防ぎ、スムーズな生産活動を支えることで、お客様からの信頼を築き上げています。
未経験者の方でも、弊社でしっかりとした技術が身につきますので、手に職をつけて長期的に活躍したい方には最適な環境といえるでしょう。

確かな技術とサービスで顧客満足を追求

弊社は、機械整備のプロフェッショナルとして、兵庫県内の多種多様なお客様のニーズに応えています。
定期的なメンテナンスはもちろんのこと、急なトラブルや修理にも迅速に対応。
それには、高度な技術と豊富な経験が必要不可欠です。
私たちは、常に最新の知識を取り入れたサービス提供に努めており、そこに努力を惜しまないスタッフが私たちの大きな財産なのです。
その結果、安心して任せられるという顧客満足を得ています。

成長できる職場環境!アダチ機械設計

弊社では、未経験者から経験者まで幅広くスタッフを受け入れ、働きやすい環境を整えています。
経験に応じた研修を実施し、一から技術を教えることも可能です。
スタッフ一人一人が成長することで、会社全体のサービス品質の向上に繋がると信じています。
また、日祝はお休みとなるため、仕事とプライベートのメリハリをつけた生活が可能です。
頑張りを昇給で還元する体系も整えており、長期的なキャリア形成に最適な環境がここにあります。

一緒に未来を拓くスタッフ募集中!

RECRUITMENTアイコン
現在、株式会社アダチ機械設計では、機械器具設置工事及び機械のメンテナンスを行う新しいスタッフを募集しております。
やりがいのあるこの仕事で、私たちとともに成長していくことを願っています。
ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り