こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市を中心としたエリアで機械設置や機械メンテナンスといった幅広い業務を手掛けている、株式会社アダチ機械設計です!
機械器具設置工事業者への就職や転職を検討されている方にとって、気になるのは初心者からスタートできるのかという点ではないでしょうか。
未経験だと苦労してしまうという業種も世の中には多数存在しているため、初心者スタートの可否は慎重に見定めたいところです。
今回は求職者の方に向けて、初心者からでも大丈夫なのかについてご紹介いたします。

会社選びが大切

手で丸をつくる女性
機械器具設置工事は専門的な技術と知識が求められる仕事であり、業務内容について詳しく調べた方はハードルの高さを感じてしまうかもしれません。
しかし就職先の選び方によって、この仕事の大変さは大きく変動します。
例えば初心者の就職を受け入れている業者でも、指導体制は整えておらず、現場での経験を通じて学んでいくスタンスをとっている場合、学ぶ負担は大きなものとなるでしょう。
不慣れな業務に挑戦しながら技術と知識の両方を同時に頭に入れていくのは、かなり大変な作業といえるかもしれません。
反面、初心者を歓迎していて、技術指導も充実させている業者に就職できれば、必要なスキルが効率的に身につくでしょう。

安心のマンツーマンサポート

弊社は新人の育成に力を入れており、充実した指導体制を用意しています。
優秀な先輩スタッフによるマンツーマン指導を行っているため、分からないことがあればすぐに尋ねることで技術を高めていけます。
昭和53年創業と長い業歴を通じて培ってきたノウハウを分かりやすくお伝えさせていただくため、着実に一流の技術者へ成長していくことが可能です。
安心できる環境で機械器具設置工事のスキルを会得していきたい方は、ぜひ弊社への就職や転職を検討されてみてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフを募集中!

パズルピース
アダチ機械設計では現在、新たなスタッフを募集中です。
弊社は幅広い人材を求めており、新卒・第二新卒・異業種からの転職、社会人経験のない方などを、人柄に応じて柔軟に採用させていただいております。
風通しがよく和気あいあいとした雰囲気ですので、入社後は不安なくすぐに馴染んでいただけるでしょう。
ぜひ私たちと一緒に、機械器具設置工事を通じて社会に貢献していきませんか?
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り