こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市を中心としたエリアで機械設置や機械メンテナンスといった幅広い業務を手掛けている、株式会社アダチ機械設計です!
機械器具設置工事への就職や転職を検討するうえで、どの程度の年齢までならチャレンジできるのかが気になるという方も多いのではないでしょうか?
特に異業種で働かれていたところからの転職を目指される方にとって、年齢の制限は気がかりではないかと思います。
そこで今回は、機械器具設置工事にチャレンジできる年齢についてご紹介いたします。

採用を行っている年齢

悩む女性
機械器具設置工事は専門性の高い仕事であり、多種多様な機械器具を扱っていくためには高い技術と豊富な知識を求められるのが特徴です。
更に近年は機械器具の性能が向上し、それに伴い仕組みの複雑化が進んでいます。
覚えなければならない内容が多いことから、初心者から機械器具設置工事にチャレンジするには、年齢が若くなければいけないのではないかというイメージを持たれがちです。
しかし実際はそのようなことはなく、機械器具設置工事は年齢を問わずキャリアをスタートしていただくことが可能な職業です。
特に初心者・未経験者への指導体制が充実している業者で働ければ、現場を経験しながら着実に一流の技術が身につくでしょう。

幅広く活躍できる職場です

弊社の場合、求人にご応募いただくための年齢制限は18歳以上です。
それ以外の条件は求めておりません。
多種多様な機械器具設置工事の現場への対応力を高めていくべく幅広い人材を求めておりますので、年齢・経歴を問わず多くの方からのご応募をお待ちしております。
実際に異業種から転職してきた方なども活躍が可能な職場となっており、ご興味をお持ちいただけた際には、積極的にチャレンジしてください!

【求人】新規スタッフを募集中!

飛び跳ねる人
アダチ機械設計では現在、新規スタッフを募集中です。
給与や福利厚生が充実しており、豊富な需要のもとで安心して技術を磨けます。
また休日出勤が発生した際には手当や振替休日を申請していただける制度を用意しているなど、プライベートも重視しながら働いていける点が特徴となっています。
機械器具設置工事は現在の需要が豊富なだけでなく、将来性も非常に高い仕事です。
ぜひ弊社で手に職をつけて、安定した将来設計を手に入れませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り