こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市を中心としたエリアで機械設置や機械メンテナンスといった幅広い業務を手掛けている、株式会社アダチ機械設計です!
この記事をご覧になられている方は、機械器具設置工事の仕事に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
機械器具の設置を行っている業者への就職や転職を考えるのであれば、独自の強みを持っている業者を選びたいところです。
そこで今回は、機械器具設置工事を行うアダチ機械設計の強みをご紹介いたします。

設計から施工まで一貫して対応

腕組みする男性
アダチ機械設計の大きな強みとして、機械器具設置工事における全ての工程に一貫して対応しているという点が挙げられます。
例えば、工場などの現場において機械器具の新設を行う際に、最初の工程として行われるのが現場の環境や設置される機械の種類、規模に応じた設計です。
続いてその設計に沿って、機械の製作が行われます。
機械器具設置工事は現場で機械の組み立てを行う点に特徴があり、柔軟な技術力が求められるのが特徴です。
そして出来上がった機械の据え付けも、弊社にお任せいただけます。
他にも既存の設備との入れ替えなど幅広い業務を行うことが可能であり、対応力の高さは弊社の大きな武器となっています。

充実のアフターフォロー

弊社では機械器具設置工事を終えた後の丁寧なアフターフォローも欠かしません。
仮に工事に問題があればすぐに対応を行わせていただくのはもちろん、定期的なメンテナンスも責任を持って行っております。
耐久性が求められる機械器具の状態を良好に保ち続けるためには、質の高いメンテナンスが不可欠だといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

RECRUITMENT・青
アダチ機械設計は現在、機械器具設置工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を募集中です。
機械器具設置工事には高い技術と豊富な知識が求められますが、弊社では人材を採用させていただく際、経験よりも人柄を重視しています。
誠実に向上心を持って仕事と向き合っていける方であれば、初心者の方も歓迎いたします。
また経験者の方も、もちろん歓迎いたしますので、ぜひ即戦力として活躍していただければ幸いです。
ぜひアダチ機械設計で、機械器具設置工事を通して社会に貢献していきませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り