こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市を中心としたエリアで機械設置や機械メンテナンスといった幅広い業務を手掛けている、株式会社アダチ機械設計です!
機械器具設置工事の仕事に関心をお持ちくださっている皆様にとって、この仕事のやりがいは気になるポイントではないでしょうか。
どのような職種にも共通していえることですが、やりがいを感じられなければモチベーションを高く保ちながら働くことは難しくなってしまうでしょう。
今回は求職者や転職者の方に向けて、この仕事にはどのようなやりがいがあるかをご紹介いたします。

技術と知識が身につく

男性作業者
機械器具設置工事はその名前からも分かる通り、さまざまな機械器具の設置を手掛けていく仕事です。
例えば工場の製造ラインは機械器具設置工事によって設置・メンテナンスが行われています。
機械器具設置工事がなければ社会に商品が流通しなくなってしまうでしょう。
水処理施設やごみ処理施設の機械に関する工事も手掛けており、その重要性は非常に高いものとなっています。
更に身近なところでは、立体駐車場の機械も機械器具設置工事の範疇です。
その他にも幅広い業務を手掛けており、機械器具設置工事業者で働いていけばそれらの工事に関する技術と知識が身についていきます。

需要が高い

上述した工事の内容は、機械器具設置工事のほんの一部に過ぎません。
インフラや物流、娯楽など活躍の場がとにかく多く、機械器具設置工事がなければ現代社会は成り立たなくなってしまうでしょう。
常の多くの需要に恵まれており、一度スキルを身につけてしまえば安定した環境の中で働いていくことが可能となります。
多くの人々から求められる技術を身につけ、安定した将来設計を描きながら働いていける職業ですので、モチベーションを高く保ちながら働けるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!

白ブロック・RECRUIT
アダチ機械設計は業務拡大を見据え、現場で働いてくださるスタッフを新規に募集しています。
弊社は昭和53年創業と業界内でも屈指の業歴を有しており、積み重ねてきた数多くの実績にもとづき、多くのお客様よりご信頼を集めています。
新人の育成にも力を注いでおり、整った育成ノウハウによって初心者の方にも丁寧で、分かりやすい指導を行わせていただいているのが弊社の特徴です。
社員同士の関係性もよく、アットホームな雰囲気の中で働ける環境ですので、ぜひアダチ機械設計で優れた技術者として成長していきませんか?
弊社の業務に興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り