こんにちは!兵庫県尼崎市に拠点を構え、兵庫県神戸市を中心としたエリアで機械設置や機械メンテナンスといった幅広い業務を手掛けている、株式会社アダチ機械設計です!
この記事をご覧いただいている方は、機械器具設置工事の仕事に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
機械器具設置工事を専門に行っている業者は全国に数多くありますが、アダチ機械設計はその中でも常に安定した業績を残せている業者です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の業績が安定している理由についてご紹介いたします。

高い施工技術

施工中
アダチ機械設計の強みとしてまず挙げられるのは、幅広い工事への対応を可能とする高い施工技術です。
弊社の業務の代表例としては、まず工場やプラントの新設を行う際の設計と製作、据え付けや、生産ライン設備の移動などが挙げられます。
更に設備の入れ替えや各種メンテナンスまでを承っており、一社で非常に幅広い業務をカバーできる技術力を有しているのが特色といえるでしょう。
その他にも運搬機器設置工事や給排気機器設置工事、揚排水機器設置工事・サイロ設備工事・ダム用仮設備工事・立体駐車場設備工事なども、弊社の業務例として挙げられます。
工事幅の広さ、対応力の高さは、弊社に在籍しているスタッフたちの優れた技術力があってこそ生み出されているのです。

豊富な実績

アダチ機械設計は昭和53年に創業した老舗業者であり、業界内でも屈指の業歴と実績を有しています。
兵庫県内を施工エリアとして多数の工事を承っており、多くのお客様からご好評と信頼を集めてまいりました。
機械器具設置工事は、もし施工に不備があれば大きな影響が出てしまう仕事です。
高い信頼性が求められる工事であり、長い年月を通じてコツコツと積み重ねてきた実績は、そのまま弊社の大きな強みとなっています。

【求人】新規スタッフを募集中!

案内する作業着の女性
アダチ機械設計では現在、現場スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
弊社では多様性のある人材を求めており、経験・未経験を問わず、やる気や人格面を評価した採用を行わせていただきます。
新卒・第二新卒はもちろん、異業種からの転職や社会人経験がない方からのご応募もお受けしておりますので、ぜひ積極的にご応募いただければ幸いです。
給与面や各種手当、福利厚生などが充実した働きやすい環境ですので、ぜひ私たちと一緒にやりがい溢れる機械器具設置工事の仕事にチャレンジしてみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り