こんにちは!兵庫県尼崎市を拠点に、兵庫県神戸市などの県内全域で機械整備・機械設置・設備メンテナンスを承っております、株式会社アダチ機械設計です。
「アダチ機械設計はどのような仕事をしているのかな?」
弊社のホームページにお越しいただいた方の中には、このような疑問を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、今回はさまざまな技術が身に付く弊社の業務についてご紹介を行います。
ぜひ、最後までご覧ください!

機械器具設置工事・メンテナンス

設計・据付・メンテナンス
機械器具設置工事は、機械器具の組み立てなどにより工作物を建設、または工作物に取り付ける工事のことを指します。
機械器具設置工事では、他の設備と連動させる必要があるため、多くの技術や機械に関する知識が必要とされる業務です。
また、機械を設置して終わりではなく、メンテナンスも弊社が得意とする業務の一つです。
工場などで使用される機械は稼働を始めた瞬間から部品などの消耗が始まります。
そのため、機械を少しでも長く使うためには、定期的なメンテナンス工事が必要不可欠です。

産業機械の設計・据付・メンテナンス

アダチ機械設計では各種産業機械の設計、据付、メンテナンスも行っております。
産業機械とは機械の一種であり、工場や建設業を含む産業の現場で、人にとって困難かつ不可能な作業を補助・代行する機械の総称です。
特に弊社では、水処理装置の製作や大型扉の設計から据え付けも手掛けております。
上記でご紹介した設備のメンテナンスと同様に、産業機械にもメンテナンスが必須です。
アダチ機械設計は、設計・製作から据付、メンテナンスまでを自社で一貫して行っております。
そのため、各工程に適した技術が必要とされるため、仕事をこなすうちにさまざまな技術が身に付きます!
あなたも技術者として成長するため、アダチ機械設計で腕を磨きませんか?

弊社で技術を身に付けませんか?

新規スタッフ求人募集中
ただいま株式会社アダチ機械設計では、ともに業務を行ってくださる新規スタッフを募集しております。
ここまで弊社が行う業務についてのご紹介を行いましたが、興味を持っていただけましたか?
向上心を持った方であれば、業界未経験でも大歓迎です!
マンツーマンサポートで先輩スタッフが優しく丁寧に仕事に関する説明を行いますので、技術者として成長できる環境が整っております。
アダチ機械設計では、プライベートを大切にしながら働けますよ!
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、お電話または各種募集ページよりご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り