こんにちは!
兵庫県神戸市や尼崎市などを中心に、工場や処理施設を対象とした機械整備・機械設置や、設備メンテナンスを手掛けている株式会社アダチ機械設計です。
今回は弊社のことを少しでも多くの方に知っていただければと思い、よくご依頼をいただいている業務を簡単にご紹介いたします。
産業機械のメンテナンス業者をお探しの方や、機械に関わる仕事をしてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

工場やプラントの機械設置工事


工場やプラントにある大きな機械を見て、一体どのようにしてここまで運んだのだろうかと疑問に感じることはありませんか?
そんな大型の機械の設置工事も弊社では承っております。
ご依頼としては新しい設備の設置、生産ライン設備の移動といったものや、既存設備との入れ替えなどがございます。
大きな設備を設置するにはそれなりに知識・技術が必要ですが、弊社には腕自慢のベテランスタッフが多数在籍しているので、スキルを身に付けたいという方の転職先としても弊社はおすすめですよ。

産業機械の設計・製作・メンテナンス

弊社では機械を設置するだけでなく、機械そのものを作ることに関してもご依頼を承っております。
製作するためには設計図も必要ですが、その設計についても弊社スタッフが行うので、一連の工程を全て自社にて完結させられるのが強みでもあります。
また設置した後のメンテナンスについても承っており、お客様と末永く信頼関係を築いていくことが可能です。
一回限りの関係性ではなく、お客様とのつながりも大切にしていきたい、そんな方にもぜひおすすめしたい仕事ですよ。

正社員求人!業績に応じて賞与支給もあり


弊社がよくご依頼をいただいている業務について一部ご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
このように機械に関する仕事にもし興味がございましたら、弊社の正社員求人に応募してみませんか?
日給が良いだけでなく、休日出勤の際の手当支給、もしくは振替休の取得など、福利厚生面でもきっとご満足いただけるはずです!
経験者優遇ではございますが、異業種からチャレンジしてみたいという方ももちろん歓迎いたしますよ。
業績に応じて賞与支給もございますので、一生モノのスキルを身に付けて稼いでいきたいという方はぜひお待ちしております。
皆様からのご応募は各種募集ページより承っております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り