こんにちは!
兵庫県神戸市や尼崎市などを中心に、工場や処理施設を対象とした機械整備・機械設置や、設備メンテナンスを手掛けている株式会社アダチ機械設計です。
今回は機械整備スタッフの雇用について、弊社が日頃から心掛けていることについてご紹介いたします。
機械整備や設備メンテナンスに挑戦してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

頑張りは昇給でしっかりと評価!


機械整備の仕事は非常に奥が深く、あらゆる機械に対応できるようになるには本人が相当努力をしなければなりません。
そして会社全体の技術向上のためにも、一人一人の育成が非常に大切なものであると考えております。
ただ育成するだけでは人は成長できないので、スタッフ一人一人がもっと上を目指して頑張れるように、まずは努力に対する正当な評価が必要です。
自分の努力が報われた!ということを実感していただくためにも、弊社ではスタッフの頑張りをしっかりと収入に反映させます。
最初は日給1万円からスタートしても、いずれは日給1万8千円以上も目指せるなど、頑張って働きたくなる会社作りを心掛けております。

モチベーション維持のためにも休日を大切に!

モチベーションを維持するためには収入ももちろん大切なことですが、休日にしっかりと休んでいただくことも大切なことですよね。
弊社では休日出勤が発生した際は振替休の取得を可能にしたり、別途手当を支給したりしております。
休日を優先したい人は振替休を、収入を増やしたい方は手当支給を選べて、一人一人に最善の選択をしていただけます。

機械整備スタッフ求人!仲間を募集しています


機械整備スタッフの雇用について弊社が日頃から心掛けていることをご紹介いたしましたが、少しでも弊社の魅力は伝わりましたでしょうか。
経験をお持ちで転職先をお探しの方や、異業種から機械整備に挑戦してみたいという方がいらっしゃいましたら、努力が正当に評価される弊社で一緒に働いてみませんか?
収入や休日などの福利厚生面が整っているというだけでなく、社内も風通しがよく、和気あいあいとしていて働きやすい雰囲気ですよ。
ベテランの先輩たちも面倒見が良く、未経験からでもしっかりと技術を身に付けられますので、この機会にぜひご検討いただけますと幸いです。
皆様からのご応募は各種募集ページより承っております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り