こんにちは!
兵庫県神戸市や尼崎市などを中心に、工場や処理施設を対象とした機械整備・機械設置や、設備メンテナンスを手掛けている株式会社アダチ機械設計です。
機械設置の仕事は、誰にでも務まるものなのだろうかと気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、機械設置の仕事で求められるものをご紹介いたします。
転職する上で参考になる情報かと思いますので、お時間がございましたらぜひ最後までご覧ください。

わずかなズレも見逃さない丁寧さ


この仕事では、ただ機械を設置することだけを求められているわけではありません。
その場所に設置して本当に問題ないのか見極めるのはもちろんのこと、寸分の狂いもなく予定している箇所に設置する必要があります。
仕事に慣れてくると「多少のズレならまぁ良いだろう」とついつい気を抜いてしまう、そんな方も中にはいらっしゃるでしょうが、その本当にわずかなズレが後々他の業務に大きな影響を与えることを忘れてはなりませんよ。
このように、どんなにわずかなズレも見逃さない丁寧さが、この仕事では求められます。

チームワークを大切にする気持ち

機械設置の仕事では、丁寧さと同じぐらい、チームワークも重要です。
一人で簡単に運べる機械であれば問題ありませんが、産業機械の多くは重量があり、複数人で設置することになります。
この時に周りのことを考えずに動いてしまうと、スムーズに進むはずの作業も滞ってしまうでしょう。
もし機械設置の会社に転職出来たら、皆様も全体の流れを止めてしまわないように、常にチームワークを大切にしながら仕事に臨んでくださいね。

まずは簡単な作業から!機械設置スタッフ募集


機械設置の仕事で求められるものをご紹介いたしましたが、転職活動の参考にはなりそうでしょうか。
あなたがもし機械設置の仕事に挑戦してみたいのであれば、風通しが良くチームワークの良さが自慢の弊社を、ぜひ転職先としてご検討いただけませんか?
機械設置の仕事ってどんなことをすれば良いのか分からない、資格も特に持っていないという方でも、簡単な作業から慣れていただきますので、何の心配も要りませんよ。
求人の詳細は弊社webサイトの求人募集ページに掲載しておりますので、少しでも興味がございましたら一度ご覧いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り