こんにちは!
兵庫県神戸市や尼崎市などを中心に、工場や処理施設を対象とした機械整備・機械設置や、設備メンテナンスを手掛けている株式会社アダチ機械設計です。
思い切って未経験から産業機械の製作に挑戦してみようかと求人を調べ始めたのは良いものの、そもそも未経験から挑戦しても問題ないのだろうか、と気になっている方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、未経験から産業機械の製作に挑戦する上で、必要となるものをお伝えいたします。
転職をご検討中でしたら、ぜひ最後までご覧ください。

資格が必須というわけではない!


産業機械の製造スタッフとして活躍するのであれば、機械保全技能士や機械加工技能士などの資格が役に立つといえば確かにそうなのですが、だからといって資格がなければ転職できないというわけではありません。
未経験でも求人へのご応募を歓迎している会社は多々ありますし、異業種から転職し、実務経験を積んでから資格取得に挑戦する方はこの業界で決して珍しくありません。
転職してから一生懸命に技術を身に付けていけば良いので、資格がないからといって断念する必要は一切ありませんよ!

上達にはとにかく数をこなすこと!

産業機械を製作するにあたり、最初はうまく切削などができずに落ち込んでしまうこともあるでしょう。
しかしそんなに落ち込む必要はありません。
皆様から見ていて「すごいな」と感じるベテランの先輩方も、同じように失敗をしながらここまで成長してきました。
上達するためにはとにかく数をこなすことが必要ですので、任された業務一つ一つにしっかり取り組むことを意識して、毎日を過ごしていただけるとうれしく思います。

経験不問!機械設置等スタッフ募集中


産業機械の製作に挑戦する上で必要となるものをお伝えいたしましたが、これならば挑戦できそうだと思ってくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もし未経験から産業機械の製作やメンテナンスの技術を身に付けたいということでしたら、ぜひ弊社求人もご検討ください。
未経験の方でも日給1万円、経験を積んで昇給すれば、年収500万円以上を目指すこともできますよ。
会社も和気あいあいとして馴染みやすい雰囲気ですので、安心してご応募いただけますと幸いです。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り