こんにちは!
兵庫県神戸市や尼崎市などを中心に、工場や処理施設を対象とした機械整備・機械設置や、設備メンテナンスを手掛けている株式会社アダチ機械設計です。
どこか良い転職先がないだろうかと現在お探しの機械メンテ経験者の方がいらっしゃいましたら、多くの経験者が転職先として選んでいる弊社で、ぜひ働いてみませんか?
今回は機械メンテの経験者がなぜ弊社を転職先に選ぶのか、その理由をお伝えいたします。
転職をご検討中の方は、ぜひ参考にご覧ください。

扱う機械が幅広く技術を磨ける!


機械メンテと一口に言っても、どのような機械を扱っているのかは会社によって大きく異なります。
そのため扱う機械が多ければ多いほど幅広い技術が身に付くので、成長したい方はさまざまな機械を扱う会社で働くのがおすすめです。
弊社ではゴミ投入扉をはじめとし、2.8t天井クレーン、加圧浮上濃縮装置、自動シーム溶接機といったように、さまざまな産業機械のメンテナンスに携われます。
これまで以上に更に技術を身に付けたい、そんな強い思いを持つ経験者の方から、たくさんのご応募をいただいております。

最高日給1万8千円以上でとにかく稼げる!

弊社が転職先として選ばれる理由には、とにかく稼げるといった点も挙げられます。
未経験でも日給1万円以上ですが、経験に応じて最高で日給1万8千円以上が目指せるので、仮に毎月20日間の出勤で年収を計算すると、それだけで年収500万円を超えてきます。
技術も磨いてその結果として高収入を得たい、そんな方の転職先として選ばれているようです。

機械メンテの経験を活かして高収入!


機械メンテの経験者がなぜ弊社を転職先に選ぶのか、その理由をお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今までの経験を活かしながら新たな技術も学び、結果的に高収入を得たいということでしたら、弊社の一員として様々なメンテナンスに携わってみませんか?
収入が良いだけでなく、休日出勤があった際は振替休を取得できるなど、福利厚生の面についても自信を持っております。
求人のご応募に関して特に資格の有無は問いませんので、転職をご検討中の方は奮ってご応募いただけますと幸いです。
近い業界での経験をお持ちの方を優遇させていただいてはおりますが、未経験の方もぜひお待ちしております!
皆様からのご応募は各種募集ぺージより承っております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


製造機械の機械メンテナンス、機械設置は兵庫県尼崎市の(株)アダチ機械設計
ただいま製造機械・産業機械の機械メンテナンススタッフを求人中です。

〒660-0806 兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目6番37号 
TEL:06-6488-3736  FAX:06-6488-3633
※営業電話お断り